ミントの言葉です

紹介してもらいセッションしてもらいました。

あの子の言葉です。

これを読んで救われた私。あの子は素晴らしい子です。

ミントちゃんは今現在、コートがとても綺麗で陽にあたってキラキラしていてパッと見るとシルバーのような毛色に見えます。
輝いているかんじです。
何かとても急いでいて、せっつかれるかんじです(昨夜からなんですが)
ママとはお別れしてないよ。と言っています。
ママはとても綺麗で優しくておしゃれで素敵なんだそうです。
私にママの説明をしてくれました。
シンボリックな映像かもしれませんが、すごくきれいで大きな海を見つめていてミントちゃんがいる海岸にはたくさんのわんちゃんがいます。
プードルもいますし、茶色っぽい日本犬のような子やポメラニアンみたいな子、白いスピッツみたいなふさふさした子もいます。
ミントちゃんはその子たちよりも一段上のテラスのような所から海を見ています。
ママは海が好きなんだけどきらいなんだよと教えてくれてます。
ママはどうして泣いてるの?と言っています。
海に何か思い出があるのか今いるところなのかわかりませんが、とても興味深そうに海風を楽しんでいるように見えます。
① どうして、逃げたりしたの?
この質問をすると首が締まってくる感覚があります。
そして左の側頭部が痛くなってきます。
ちょっとパニックみたいなかんじもします。
家から外に出るドア(窓のような)とサークルみたいな格子みたいなものが見えます。
それともうすぐ帰るからねっていうママの声が聞こえたそうです。
それから、あれ?って感覚。
魂が体から抜けるのが一瞬だったのではないですか?
ふわっと体が軽くなるかんじです。
事故の瞬間は覚えていません。
その後は軽さを楽しんでいたようです。
どうして逃げたかはイメージではよくわかりませんが、出れちゃったみたいなかんじもあります。
何かを誰かに届けないといけないってことはありますか?
ミントちゃんが「届けてね」と言うのですが、私にはわかりません。
あちらでは、他のわんちゃんとパパママ自慢をしているそうです。
それで最初にママ自慢をしてくれたんですね。
② また、私のところに帰って来てくれる?
戻る!!けどちょっと待ってて。と言っています。
生まれ変わるには何か順序があるみたいです。
霊界に戻ったのにも理由があるんだそうです。
今、ママと特に離れているとい感覚はミントちゃんにはありません。
いつも一緒にいて、ママの頭にしがみついたりしてますよ。
思考かなぁ?前頭葉のあたりに覆いかぶさるかんじなので多分ママの思考を止めようとしているのかなと思います。
そこをヒーリングしてくれています。
事故は起こるものだったというニュアンスのことも言っています。
霊界に呼び戻されることがあるらしいのですが、ペットでこういうことを言う子は初めてです。
人だとたまにいますが、何か必要なことがあって霊界に呼び戻されたというかんじです。
それは残された御遺族の方にとっては突然の事故や自死、事件に巻き込まれるなどの凄惨さが残るものだったりして、それによって御遺族が苦しむことになることが多いです。
でもそれは霊界に旅立った魂が自ら決めることではないそうです。
今度はママと一緒に頑張るの!とも言っています。
さくらちゃんにはミントちゃんが見えているようですが、肉体を持っていないミントちゃんのことを不思議な感覚で見ています。
ミントちゃんがさくらちゃんに入りこんでるというよりもさくらちゃんと一緒にいて共に行動しているというかんじなのかなと思いました。
あと黄色の靴下のようなものも見えます。
お洋服かもしれません。
どんな意味なのかはわかりません。
ママへのメッセージは、仕方なかったの。でも待っててね!!
だそうです。
わりとあっさりしたかんじで、割り切ってるタイプの子だけどとても賢くて優しい子ですね。
ママのことをすごーく心配してるかと思ったら、ペットロスになっている飼い主さんのわんちゃんというかんじはなくてちょっと拍子抜けするくらいあっさりしています。
ただ、ママへの愛情はママがかけてくれた愛情以上なんだと思います。
ご家族の中でもママへの信頼は1番で、他の人はそこまでの信頼度はないかんじです。
ママのことは、頭で考えすぎないように!というかんじです。
自分のまわりにあるエネルギーをもっと感じていれば大丈夫だそうです。
ミントちゃんはママの味方なんだそうですよ。



あの子は帰ってきます。是非又会ってくださいね。

0コメント

  • 1000 / 1000

Atlantis Poodle

英国系ブラック・ブラウン専門トイプードルブリーダー